A3 BLOG

キャスティング会社 エイスリー/ヒーローキャスティングのブログサイトです。キャスティング・広告宣伝にまつわる有益な情報をご提供していきます!

オススメ芸人【AMEMIYA】情報

みなさま、お元気ですかー?

エイスリーブログ担当Nです。

今回はエイスリーでオススメしている芸人

【AMEMIYA】さんに関してご説明いたします!

 

『AMEMIYAプロフィール』

2011年『R-1ぐらんぷり2011』に初出場し準優勝を獲りました。

同年5月に放送された『イケメン歌がうまい王座決定戦スペシャル』にも初出場し、

見事優勝。

2012年『R-1ぐらんぷり2012』に出場。決勝進出を果たし、2年連続のファイナリストとなる。「冷やし中華はじめました~♪」のネタで有名。

最近「深いい話」でも特集され【再ブレイク】を果たした芸人です!!

 

AMEMIYAさんの一番の特色としては・・・

世界に一つだけのオリジナルソングを毎回イベント事に作成してくれる事です!

事前にアンケートをお送りして徹底的に考え抜き完璧な歌を毎回作ってくれる事で

結婚式、企業パーティーでは涙と拍手の嵐になっています!!!

 

もしイベントなどが被った時も、ビデオレターで対応してくれますし

その時も同じく

オリジナルソングをもちろん作ってくれます!!

ここまでのサービスをやってくれるのはAMEMIAYAさんしかいません。。

これは間違いないです!

 

気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先:

株式会社エイスリー

ヒーローキャスティング事業部
TEL:03-3475-6042

E-mail:info@mogmog.tv

URL:http://herocasting.jp/